satohatsume-inochiomusubuのブログ

森のイスキア・佐藤初女さんの関連情報をアップしていきます。初女さんがむすんでくださったご縁でスタートしたプロジェクト「二人の写真家が見た佐藤初女 オザキマサキ写真展/岸圭子写真展」をきっかけに始まりました。

【掲載情報】ヨミウリ・オンラインで

ヨミウリ・オンラインの「ニュース考」社会コラムで岸圭子さん写真展のこと、『いのちをむすぶ』のことなどをご紹介いただきました。

 

初女さんのこと、初女さんとの交流についてお伝えすることの難しさに、改めて打ちのめされる"チームいのちをむすぶ"の3人だったのですが、

記者の方が本当に丁寧に時間をかけて話を聞いてくださり、誠心誠意ご執筆なさったことが伝わります。

 

「人のこころには何が響くかわかりません」とおっしゃっていた初女さん。

取材のあと、記者さんご自身の生活にも化学反応と変化がありました、というご報告もいただきました。

 

残念なことに登録会員むけの有料サイトですが、会員の方は是非!
               
http://premium.yomiuri.co.jp/pc/#!/news_20170215-118-OYTPT50232/list_NEWSKO