satohatsume-inochiomusubuのブログ

森のイスキア・佐藤初女さんの関連情報をアップしていきます。初女さんがむすんでくださったご縁でスタートしたプロジェクト「二人の写真家が見た佐藤初女 オザキマサキ写真展/岸圭子写真展」をきっかけに始まりました。

「出会う 伝える 初女さん」記念展サイト、更新しました!

「出会う 伝える 初女さん」展の会期終了から長いことたってしまいましたが、ようやく記念展サイトを更新できました〜。

これが最後の更新になります。

https://www.deautsutaeru.com

 

記念展の収支報告、応援サポーターの最終更新、実行委員会解散のご挨拶などなどですが、

記念展の小冊子に掲載した「初女さんのお散歩マップ」もダウンロードできるようにしました♪ ご活用くださいね。

 

この1年と3ヶ月あまり、こうして初女さんと、そして皆様とともに動かせていただいたことに改めて感謝の念が湧いています。

本当にありがとうございました!!

今年も残すところ2日と半分(ひゃー)

皆さま どうぞ佳いお年をお迎えくださいまし。

2019年が皆さまにとってすんばらしく幸せな年になりますように!

f:id:satohatsume-inochiomusubu:20181229153900j:image