読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satohatsume-inochiomusubuのブログ

森のイスキア・佐藤初女さんの関連情報をアップしていきます。初女さんがむすんでくださったご縁でスタートしたプロジェクト「二人の写真家が見た佐藤初女 オザキマサキ写真展/岸圭子写真展」をきっかけに始まりました。

【御礼】初女さんの月命日に

大阪イトヘンさんで開催していた

「岸圭子写真展 いのちをむすぶ・佐藤初女」

最終日の昨日も文字通り駆け込んで来てくださる方がいらしたり…連日本当にたくさんのご来場を賜りました。

こころより感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました!

初女さんがむすんでくださった新しい出会いと再会とを、また次に繋げていきたいと思い新たにしています。

 

さて、本日は搬出。

助っ人は設営も手伝ってくださった堺の会の片岡さんご夫妻、豊永さん。

 なんと…

「今日は初女さんの月命日だから」と、

おむすびを抱えてきてくださいました。

感謝とともにみんなであっという間にペロリ…ご馳走様でした!

 

お食事後は、イトヘンのスタッフ米須さんが淹れてくれた美味しいコーヒーをいただきながら、

初女さんのこと、これからの写真展のことなど

話は尽きず、あっという間にさよならの時間に…また来ます、大阪!

 

4/29のイベントの様子なども近くご報告しますね。

f:id:satohatsume-inochiomusubu:20170501165013j:image 

ごはんを炊いたのは旦那さんの美治さんだそう!

f:id:satohatsume-inochiomusubu:20170501165036j:image

手前左、米須さんのあだ名はゴメス。搬出メンバー(未成年の検閲を経てスタンプ😉)なぜか合コン座り。

f:id:satohatsume-inochiomusubu:20170501172924j:image

イトヘンオーナーの鯵坂さんと新鋭画業家マメイケダちゃんを囲んで。