読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

satohatsume-inochiomusubuのブログ

森のイスキア・佐藤初女さんの関連情報をアップしていきます。初女さんがむすんでくださったご縁でスタートしたプロジェクト「二人の写真家が見た佐藤初女 オザキマサキ写真展/岸圭子写真展」をきっかけに始まりました。

弘前で、初女さんと。

昨日のブログ、うまくUPできていなかったみたいでした…↓

三連休の初日、弘前からこんにちは。
「二人の写真家が見た佐藤初女」も残すところあと2日となりました。
雨にもかかわらず開場からたくさんの方が訪れてくださっています。
設営から今日まであっという間…昨日からまたスタッフが増えて少し余裕ができました。オープニングや初女さんのお誕生日祝いの様子など、またアップしたいと思っています。

と、書きました。本当なら会期中ブログでも毎日報告したかったのですが、できずじまいでとうとう最終日に…ごめんなさい!全国からたくさんの方のご来場があり、皆さんお一人お一人それぞれの初女さんの思い出を伺い、私たちもお話を聞いていただき尽きない思いを分かち合う…。初女さんが一緒にいるようでした。

 

今日は最終日。会場でお待ちしております…!

f:id:satohatsume-inochiomusubu:20161009122907j:image

f:id:satohatsume-inochiomusubu:20161009122957j:image